浜松徳川武将隊 浜松城170416

桜は、葉桜でしたが。。。城内はお客さんでにぎわっていました。
d0339637_00191466.jpg
d0339637_00234302.jpg
d0339637_00234594.jpg
大河ドラマ、ゆるキャラGPの影響ありつつ、定期イベントが定着して浜松城に足を運んでくれる方が増えたのかな。
d0339637_00275419.jpg
d0339637_00280732.jpg
そんな中で、今年4月から日曜日13時30分から14時30分の間で、
浜松徳川武将隊が演舞・記念撮影する定期イベントが開催されるようになりました。

元々、武将隊はあったようですが、定期イベント的なものはありませんでした。

これから、40週にわたってやっていくそうです(^^)

d0339637_00335280.jpg


浜松徳川武将隊の公式ホームページだったり、公式ツイッター等が見当たらないので、
個々の武将の名前と顔の情報が分かりづらいのですが。。。


とりあえず、徳川家康は金髪で奇抜でかっこいい!(中2病的な感じでイイ!!)
d0339637_00383306.jpg
d0339637_00385968.jpg
d0339637_00385482.jpg
d0339637_00402057.jpg
d0339637_00400487.jpg
d0339637_00400861.jpg
そして、井伊直虎さんは、凛として美しい!!!!!!!!!!!
d0339637_00441911.jpg
d0339637_00425958.jpg
d0339637_00441360.jpg
d0339637_00432612.jpg
d0339637_00431848.jpg
d0339637_00434539.jpg
是非、頑張っていただきたい(^^)
d0339637_00471849.jpg
d0339637_00472162.jpg
d0339637_00472741.jpg

# by kazu19-850930 | 2017-04-19 00:49 | イベント | Comments(0)